So-net無料ブログ作成

いよいよ勝負のマリノス戦 [京都サンガ]

 おはようございます。今日は、後9時間弱でサンガの天皇杯決勝を

懸けた戦いが始まります。鹿島戦でも書きましたが、負けて元々と言っていい

格上の相手。思い切って自分たちのサッカーをやってもらいたいです。

ただここまで来ると、必ず勝てると確信していますが。私はNHKで

がっつり応援したいと思います。今日は、宮吉が体調不良との事で

スタメンは難しいかも。なら久保を出してもいいと思う。彼は、たまっていると

思いますよ。チーム得点王ながら出してもらえてないわけだしね。チョンウヨンが

いないのは、非常に痛いけれど、なんとか勝って彼のためにも決勝へ進みましょう。

絶対に勝ちましょう!!

 私は、昨日京都新聞に決勝進出時、サンガ応援バス運行。後援会バス先着

200名募集が掲載されていましたが、速攻FAXをいれました。まだ、サンガの

ホームページにも後援会のホームページにもアップされていない時間だったため、

無事先着200名の中にはいれました。ちなみに今でも募集締め切りしてないので

まだいけるのかな?これで、10000円でチケット込のたぶん格安料金で決勝参戦

が決定しました。澤さんや川澄さんの出場する女子の日本一決定試合も前座試合で

あるようですしそれも見れたらなおうれしいね(前座試合というのは失礼かな)

果てして元旦のスケジュールは、国立でサッカー三昧かいつもの親戚周りか

楽しみでしょうがありません。必ず勝つと信じてます。頑張れサンガ!!

 ちなみに昨日のお休み初日は、朝は、大掃除。昼からは、八幡の公園で

子供たちと遊びました。八幡の公園は、市の施設なので体育館などは、

休みで入れず。トイレも締まっています。あっちゃんがうんちー。といった時は

あせりました。コンビニへ速攻移動してなんとか間に合って良かったです。

今日も朝は大掃除。昼からは、正月のお土産買いかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。