So-net無料ブログ作成

バトゥを信じた結果… [京都サンガ]

 北九州1-3京都[わーい(嬉しい顔)]

 サンガの開幕戦が昨日行われ、見事な逆転勝ちを収めました。

開幕戦ってあまりいい印象がないんですけど、4年ぶりの勝利のようで

しかも逆転勝ちで、波に乗れそうな勝ち方で嬉しいです。

 昨日の夜に前半、今朝後半を見ました。原のお礼参りのゴールには

オイオイと思いましたけどね。去年まで応援していた原だけに憎めない

ところがありますけどね…。原も相当気合が入っていた様子でしたし、

結果勝ったし、よしとしておこう。前半は右サイドの石びつからの攻撃が

非常に多かった印象がありました。その中で一本いいクロスが上がり

アレッサンドロの同点弾でサンガのエンジンがかかったように感じました。

そこからいいチャンスも生まれ始めましたね。後半の得点は、コーナーからの得点で

大黒のヘッドをコースを変えた酒井のゴール。3点目は比嘉のゴールとラッキーな

部分もあったけど、新戦力が躍動するいい勝ち方だったと思います。

 そして何よりバトゥ監督の軽快さが驚きですね。69歳とは思えない…。

試合が終わってない時から、ベンチの選手と勝利の握手?はしてるし、

試合終わったと同時に祖母井GMの元へダッシュして抱きあっとるし、社長にもね。

普通、相手監督のとこへ一番に行くんじゃないのか?後で行ったんだろうか?

そしてインタビューの後、サポへの挨拶へ非常に軽快な足取りで走っていってましたね。

はやくスタジアムで生バトゥが見たくなりました。ホーム開幕戦が楽しみです。

 しかし、土曜日のKBS特番でバトゥ監督が3-2、4-3のような試合になるかもと

言っていたので去年までなら1点やられたら、やばそうとか思ったんだけど、昨日は、

大丈夫だ。と思える自分がいました。その結果、バトゥ監督を信じて良かった結果に

なりました。よーし。今後も信じようじゃないか。ますます良くなっていくらしいよ。

これは、楽しみだ~!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

節子

来年はサンガとパルセイロで「バドゥダービー」が出来るといいですね(^^)
by 節子 (2014-03-05 12:08) 

紫炎

いいね~見たいけど、J1に上がらないと
実現不能だろうな~
by 紫炎 (2014-03-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。