So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ながらパクチソンが来た~ [京都サンガ]

 ブログを書く気持ちがちょっとなくなってしまい、長らく空いてしまいましたが、

なんとなく今日は、書く気分なので書いてみようと思います。また途切れてしまうかも

知れませんけどね…。

 サンガは、今11位という状況で、J1昇格なんて言えない順位にいます。

しかし、プレーオフという制度のおかげで、なんとかチャンスは残っている状況です。

ただ、プレーオフで上がっても1年前の大分、今年の徳島の惨敗振りを見ると

上がったところでな気もしますが、大分と一緒に上がった湘南が同じくJ2に

今年戻ってきたけど、監督も変えず、ぶれずで今年のJ2を突っ走っている状況だから

来年の湘南がJ1でどこまで戦えるのか楽しみな気もしますね。サンガもそんな

ぶれない姿を見せていつかJ1でやっていけるという希望を見せてもらいたいもんです。

 ブログを更新しないまに2試合観戦しました。

1試合目は6月の岡山戦。この日はレジェンドマッチでパクチソンが来てくれて

とても楽しい試合も見れたし試合自体も同点でしたけど面白かったです。

P6283566.JPG

P6283567.JPG

P6283568.JPG

P6283569.JPG

P6283570.JPG

P6283571.JPG

 そして9/7の千葉戦にも参戦しました。勝てば千葉を

ひっくり返して7位に上がれそうな状況。いつも通り先制されますが

後半逆転してくれて、よ~し。私にとっては今季初勝利!と思いきや

まさかの再逆転。最後の最後で追いつく乱打戦になり試合としては

非常に楽しめましたが、もはや引き分けは負けに等しいサンガの状況を

考えると素直には喜べない…。J1に上がる事を諦める状況じゃないけれど

近い将来サンガがJ1に安定した戦いをするために、どうすべきか、

長い目で考えたほうがいい状況にあるように思えますね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。