So-net無料ブログ作成

高嶋オートキャンプ場へ2 [キャンプ]

 テントを建て終え、14時前にいよいよ海に突入です。子供達は、水着に着替えるのも

早くて、早く行きたくて仕方なさそうです。とりあえず目の前の海へ一目散。

 今日は、明日一日本格的に遊ぶための予習ですね。目の前の海は、石が多い。

子供達は平気そうでしたが、私や妻は足がつっちゃいました。右側へ向かったんですが

それは正解だったようで、少しずつ石は減っていき、砂が多くなっていい感じになって

いきました。岩場もあり楽しそうです。この日は、高嶋さんと言われている奥の岩場まで

行かず、途中の岩場周辺で遊びました。キャンプの目の前が砂場のようであれば

最高 だったんですけどね。海に入ると早い物であっという間に16時ごろになり

お風呂に行く事にしました                           続く

P7253558.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。