So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋オートキャンプ場へ4 [キャンプ]

 朝起きて2日目。本格的に遊ぶ日です。朝から昨日行った通称高嶋さんという

岩の方へ再び歩いていきました。そちらサイドに行けば、海の中も砂が多くて

石が少なかったからね。高嶋さんの近くはいい感じの岩場があり、小さな小魚も

たくさん。どうやらアワビも採れる様で取ったはるグループを見つけました。

 その場所は波も少し穏やかで子供達が遊ぶにはもってこいの場所でした。

そこで私は魚を捕まえたりしているとテンションが上がってきますね。

楽しいです。そして最大の獲物を捕らえる事にも成功しました。

P7263564.JPG

カニです。結構でかめだと思います。色が青いのがすごい。

このカニさんは、一日次の日まで我がテントで置いておきましたが

死ぬことなく元気で動いていました。朝2、3時間遊んで

昼ごはん。休憩でまったりして、あっちゃんは公文タイム。

その間にいっくんは疲れちゃったせいか、爆睡状態です。

あっちゃんは公文が終わるとすぐ海に行きたいという事で

妻といっくんを残し私とあっちゃんで遊びました。昼からは

水鉄砲を使ったり、いろいろあそんでいるとあっという間に

時間は過ぎますね。いっくんは寝てた分、遊び足りない感じ

でしたけどね。子供って限界まで遊ぶから、困りますね。

この日も16時過ぎには撤収して、昨日と同じお風呂

この日は昨日は、水風呂がプール状態で最高に気持ちよかった

けど、ちょっと寒かったです。その後、スーパーで氷を補充して

食材を購入して、戻りました。この日もまた綺麗な夕焼けが

見れました。そしてこの日はお隣の中浜海水浴場で花火大会

行われこちらからもよくみえてよかったです。もう少し数を

増やして欲しいもんでしたが…。そしてこの日も花火をしたり

ゲームをして子供達に景品をあげたり楽しい夜を満喫しました。

しかしこの後ちょっと悪夢が…               続く


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。