So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋オートキャンプ場へ5 [キャンプ]

 最終日の前日、ビ-ルも飲んで気分よく寝ていると1時半頃でしょうか。

突然の嵐がやってまいりました。雨と風が半端ないです。そういや前日

妻が雨が降るかも的なことをスマホの天気予報で今更ながら思い出しました。

海辺だけに風が半端ない。寝る前に全部スクリーンテント内に入れて、

テントを綴じて置けばよかったと反省です。飲んじゃうと気分よくなって

すっかり忘れちゃうからね。まあ即座に全ての物をスクリーンテントの中に

入れたので被害はまだましでしたけどね。ブルーシートだけのタープのところは

悲惨な事になっていました。スクリーンテントのありがたさに感謝です。次の日の

朝も天気はいまいちでした。

P7273560.JPG

波が尋常じゃないビッグウェーブ。一番楽しんだけど子供達には危険すぎて

大人も寒くて入れないね。昨日行っといてよかったです。川で少しだけ遊んで

場内をおさんぽしたりして午前中をすごしました。

P7273561.JPG

P7273562.JPG

そして、昼食べた後、ここを後にしました。ここね。予約できるのが

いいし、よかったとおもいます。来年もリピートありかもですね。

                                     続く

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。