So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋オートキャンプ場へ6 [キャンプ]

 キャンプ場を後にし、海岸沿いを走って岐路に向かいます。

帰りにしまったと思ったことがありました。来年のために掛津キャンプ場の

下見をしにいったらよかったと思いました。来年においておきましょうか。

来年もここ高嶋でも満足できますしね。

帰りは天橋立によって帰りました。初めて乗るロープウェイ。でも

あっちゃんは隣に走っているリフトに乗りたいといいました。ので

帰りはリフトへ。リフトの方が風を感じ気持ちいいし、待ちもなくて

いいです。あっちゃんも楽しそう。私は足をぶらぶらさせてて

怒られちゃいました…。駐車料金がわずか2時間たらずで

1000円取られたのは納得できませんけどね。しかも一番近いとこに

500円のとこあったしね。これは来年もしいくことがあるのなら

注意しないとね…

P7273559.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。